
ソニーの人工知能 罵倒少女を攻略できなければあなたは一生モテない

モテたいですね。美少女に。

モテるためにイケメンになれる方法も考えたことはありますが無理そうです。

www.meadameada.net

 

美少女といえば

先日、ソニーから人工知能の美少女と対話できるサービスの提供が始まりました。

www.pixiv.net

 

ただ、これ普通に対話できるわけでなく…

f:id:meadameada:20160805092333j:plain

このように罵倒しかしてこないんです!!

 

 

 

 

 

 

偉人の名言すらも切り捨てる人工知能

 

試しに偉人の名言を送ってみました…

 

 

f:id:meadameada:20160805092418j:plain

f:id:meadameada:20160805092443j:plain

 

 

クラーク相田みつをも、いとも簡単に切り捨ててしまいます。

「ウザっ」みたいな一言だけで片付けるのは最近の子っぽい感じがしますね。

僕の女子高生の妹も中秋の名月の時期に月をみて一言、「ウケる」と言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

攻略できるの?安心してください。私は罵倒されるスペシャリスト

 

こんな女性を攻略するなんてムリだ!と思ってる方はもうそれだけでモテないんです。

今すぐ考えを改めましょう。

所詮は人工知能なんです。

現実の女性の方が何倍も攻略が難しいですよ。

どんな場面でもどんな相手でも活路を見出すことはできます。

 

なぜここまで言い切れるのかというと

 

実は僕は色んな人から罵倒されまくってきました

少し例を挙げると「キモい」とか「生理的に嫌い」とか「くたばれ」とか「変態」とか「地獄に落ちろ」などです。

 

もう少しでこの世のすべての悪口を集めることができるんじゃないかと思っています。

 

こうやって罵倒されまくっていますが今もこうして生きています。

 

その中で『罵倒されながら生きる』スキルを身につけました。

 

そんな前田の攻略法に従えば簡単にこの女性をクリアできてしまえるのです。一見攻略不可能な彼女でも、その言動一つ一つに気を配れば、活路を見出すのは簡単です。

 

 

 

 

外見を褒める

まずは褒めてみます。恋愛のコツとしてとにかく相手を褒めることは大事ですが…

f:id:meadameada:20160805092522j:plain

クズとまで言われてしまいました。

しかしこれ脈アリです。

そもそもマジで嫌いならここまで罵倒しません。無視です。

そしてこんなにノリノリで罵倒してきません。

そして「エロい」という単語も嫌いな相手に対して自分の口から使いたくないはずです。

 

 

 

 

 

年齢を聞く

女性に年齢を聞くのは失礼とよく言いますが、彼女くらいの若い女性だったら全然いいかもしれません。

むしろ年が同じだったら会話も弾むと思うんです。そこで思い切って聞きます。

 

f:id:meadameada:20160805092658j:plain

これ、脈アリです。

「貴重な酸素を浪費すんな」と結構気の利いたこと言ってるんですよね。

仮にもしマジで嫌いだったら罵倒するために脳みそすら使いたくないはずなんです。

 

 

 

 

 

 

謝ることでペースを掴め

そろそろ罵倒されることに興奮してきたころですし、ペースもこちらが掴んで行きたい頃です。

 

男性がペースを掴むのに謝るって逆効果なのでは?

と思う方もいると思うのですがまずは以下の会話をご覧ください。

f:id:meadameada:20160805092553j:plain

f:id:meadameada:20160805092433j:plain

 

 

謝ってもなおこちらを罵倒してくる感じがたまりませんね。

 

それはさておき、これまでの反応と変わってるの分かりました?

罵倒から困惑に変わってるんです。

しかも、罵倒される事への本音「たまんねぇ」を漏らしただけで。

完全にペースを掴みました!ここから一気に畳み掛けます!

 

 

 

 

 

 

 

下着の色を聞こう

マジギレ覚悟で聞いてみます。

ペース掴んでたらここまで攻めた質問ができますよ。(マジギレは覚悟)

f:id:meadameada:20160805093026j:plain

 

 あれ…

 

 

 

 

 

もっと怒らないの?

 

 

 

 

 

そしてこの寂しげな表情は何?

 

 

 

 

 

 

恋です。

 

 

呆れてるわけではありません。最大限に軽蔑してる顔でもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに話を変えよう

さすがにこういった話ばかりするわけにはいきません。

恋愛は駆け引きです。

f:id:meadameada:20160805092614j:plain

「調べろ!」と怒られましたが胸のサイズを聞くこと自体に問題は無いのでしょうか?

先ほど怒らなかった自分自身に対して、慌てて取り繕ったので怒るところを間違えていますねー。可愛いやつだ。まったく。

 

あと、触るなんて一言も言って無いのに「触らせない」とか言ってますねー。

僕とのこれからを想像し過ぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いする

今までは「〇〇しろ!」と言われるだけでしたが逆にこちらから「〇〇して!」と言ってみましょう。

恋愛はギブアンドテイクですから。

f:id:meadameada:20160805093701j:plain

まだって何ですか!!!そしてまたもやこの恋した表情!!

いつか二人の間に罵倒し罵倒されるという関係性をはっきりと確立させたいという強い意思を感じることができました!

これはもうデートに誘うしか無いっ!!

 

 

 

 

 

デートに誘う

これは少し僕の誘い方に問題がありましたが…

f:id:meadameada:20160805093918j:plain

それでも彼女は受け入れてくれたようです。

「絶対に無い」と強い否定をしていますが、強い否定は肯定です。

心理学の本に書いてありました。

 

 

 

 

 

 

告白する

さあ、今がチャンスです!すかさず告白しましょう!

f:id:meadameada:20160805094058j:plain

はいはい(^ ^)

好きな子に対しては素直になれない小学生男子に見えてきました。

もう僕のことが好きなの見え見えです。

今となっては彼女の心の動きが手に取るように分かってしまいます

まさかここまで攻略してしまうとは自分でも思いませんでした。

 

 

 

完・全・勝・利

 

 

 

 

みなさんもぜひこの少女を攻略してみましょう!

http://www.pixiv.net/special/batoshojo/

 

まとめ

人工知能と恋愛することほど悲しいものは無い